« 「西遊記之孫悟空三打白骨精」(西遊記 孫悟空 vs 白骨夫人) 機内上映 | トップページ | 「ヴァイオリンとピアノとマリンバの調べ」 日暮里サニーホールコンサートサロン »

2016年10月31日 (月)

「グランドイリュージョン 見破られたトリック」 機内上映

035f9aec83fbac7e

 映画館でポスターを見たらJayが出てたので(予告編にはほとんど出てなかったけど)、ちょっときになってた映画。
機内上映プログラムに乗ってたので帰りの便で観た。

 ま、映画館じゃなくてもよかったかな…って感じ。
日本では(ってか世界中ほぼどこでも)売りはダニエル・ラドクリフだろうな、って印象だった。
にしても、ハリー・ポッターいきなりおっさんテイスト。

 この映画は続編らしくて、基本的なところの説明がほとんどなかったんだけど、それは問題なし。
メインのイリュージョンで仕事をするグループにはJayは入ってなくて、今回のみの出番みたい。
ちなみにダニエルも今回のみの出演。
Jayはマカオのシーンで登場。マジックする役なんて趣味と実益を兼ねてるsign02

 映画そのものは可もなく不可もなく。
機内で観るのにちょうどいい映画でしたわ。

|

« 「西遊記之孫悟空三打白骨精」(西遊記 孫悟空 vs 白骨夫人) 機内上映 | トップページ | 「ヴァイオリンとピアノとマリンバの調べ」 日暮里サニーホールコンサートサロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/68185075

この記事へのトラックバック一覧です: 「グランドイリュージョン 見破られたトリック」 機内上映:

« 「西遊記之孫悟空三打白骨精」(西遊記 孫悟空 vs 白骨夫人) 機内上映 | トップページ | 「ヴァイオリンとピアノとマリンバの調べ」 日暮里サニーホールコンサートサロン »