« 「Voice of Power ~MIKI.ASAKURA 35thAnniversary LIVE~」 Blue Note Nagoya | トップページ | 「仲夏夜之夢」(真夏の夜の夢) 香港演藝学院 歌劇院 »

2016年10月24日 (月)

「オーナーズサンクスパーティー第3弾~おもしろクラシックの夕べ~」 XIV伊豆

1610122

 未だにスギテツのディナーショーの話がないので、今年はもうないのかなぁとあきらめてたんだけど。
ご縁があってこちらに。連休明けの平日12日開催だったけど、ウチは仕事が休みの日なので家族そろって。
ちょうど前の週が私の誕生日だったので今年はこれがバースディディナー。

 実は伊豆って意外に遠い。
箱根は近い。道路も整備されてるし。
だけど熱海や湯河原はちょっと遠いのよ。
小田原から結構かかるイメージ。海沿いの国道しか道はないし。
あ、箱根ターンパイク経由でも行けるのかな。ってか久しぶりに小田厚通ったらターンパイクに「MAZDA」ターンパイクって出てたんだけど命名権売ったのsign02

 小田原から西湘バイパス・真鶴道路・熱海自動車道と乗り継いで伊東へ。
当然ハトヤの看板探したけどw
この日の演奏にハトヤのカルメンがなかったので、伊豆なんだから演奏すればよかったのにーと終わった後に話してたら、ダンナがライバルホテルのは出来ないでしょsign02って。
あ、そうかw

--------------以下セットリスト------------

1. 剣のずいずいずっころばし
2. アイネ・クライネ・キューピー3分クッキング
3. 犬のおまわりさんの運命
4. 笑点メヌエット
5. 美しき青きドナウ河のさざ波殺人事件

 擬音コーナー PC(クラウン・セドリック・フォード・プジョー) 救急車

6. 序曲 暴れん坊将軍 ~ロッシーニに捧ぐ~
7. 扁桃腺上のアリア
8. 夢と想い出のミュージアム

9. トムとジェリー なかよし

10. チャルダッシュ

アンコール

11. モーツァルトの子守唄

---------------------------------

1610121

 ステージに大きなスクリーン設置なので擬音のPCもいつもの埼玉県警ありw
で、トムとジェリーsign01
ここで聴けると思ってなかったのでとっても嬉しかったsign03

お客さんは場所柄平均年齢高めだったんだけど、むちゃくちゃ反応がいい。
扁桃腺上のアリアとか爆笑に継ぐ爆笑。
美しき青きドナウ河~なんてタイトル言っただけで笑いが起きるし。

あ、笑点メヌエットの座布団回収はエクシブの新人さん。
企画だからこれもお仕事…だそうですよw

1610123

 お食事は実は期待してなかったんだけど、むちゃ美味しかったsign01
ディナータイムが先で、お皿が出るとひとつずつシェフが解説してくれる。
食材は伊豆の海のもの山のものが中心で(さすがにフォアグラは違うけどw)、金目鯛も伊勢海老もしっかりしたお味。
黒毛和牛も絶妙な火の通り方でした。

|

« 「Voice of Power ~MIKI.ASAKURA 35thAnniversary LIVE~」 Blue Note Nagoya | トップページ | 「仲夏夜之夢」(真夏の夜の夢) 香港演藝学院 歌劇院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/68087735

この記事へのトラックバック一覧です: 「オーナーズサンクスパーティー第3弾~おもしろクラシックの夕べ~」 XIV伊豆:

« 「Voice of Power ~MIKI.ASAKURA 35thAnniversary LIVE~」 Blue Note Nagoya | トップページ | 「仲夏夜之夢」(真夏の夜の夢) 香港演藝学院 歌劇院 »