« sound theatre 「TENCHU 天誅 ~闇の仕置き人~」 豊洲PIT | トップページ | 「ALIAKE 〜其の四〜」 MOTION BLUE YOKOHAMA »

2016年5月 1日 (日)

「藍色夏恋」(藍色大門) 台湾文化センター

Blue_gate_crossing_2

 台湾文化センターが主催しているイベント。
今回は4月23日に行われたもの。
去年移転してからはじめた第1シリーズに続いての第2シリーズの2回目。
上映される映画は版権がきれていたり未公開だったりする上に、トークショーやゲストがいたりするので予約が大変なイベントになってます。
 …これっていつからあったんだろう? 私が知ったのは移転後なんだけど、前の場所でもしてたのかな?

 実はこの頃の台湾映画はほとんど観てなくて、この映画も未見。
桂綸鎂のデビュー作でもあり、陳柏霖の出世作でもある映画。
桂綸鎂が初々しいと言うか、イマイチ垢抜けてないと言うかw
陳柏霖の変わらなさには驚きsign01
で、単純な青春学園ドラマかと思ってたらそうじゃなかったのね。
デビュー作にして複雑な役をこなした桂綸鎂はやっぱりすごい。

|

« sound theatre 「TENCHU 天誅 ~闇の仕置き人~」 豊洲PIT | トップページ | 「ALIAKE 〜其の四〜」 MOTION BLUE YOKOHAMA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/65253185

この記事へのトラックバック一覧です: 「藍色夏恋」(藍色大門) 台湾文化センター:

« sound theatre 「TENCHU 天誅 ~闇の仕置き人~」 豊洲PIT | トップページ | 「ALIAKE 〜其の四〜」 MOTION BLUE YOKOHAMA »