« 「スギテツ大音楽会 ~TOUR2016 みんなでブラボー!~ 沼津公演」 沼津市民文化センター 小ホール | トップページ | アンディ・ウィアー「火星の人」 読了。 »

2016年5月13日 (金)

「新宿アイランド It’s Entertainment!」 新宿アイランドタワー パティオ広場

Sugitetsu_shinnjuku

 個人的なイメージでは「LOVE」のモニュメントのあるアイランドタワー。
いつも通るのがこっち側の道ばっかりだからね。
ここのB1(と言っても吹き抜け)のパティオで行われたイベント。
普段はビルで働くヒトの憩いの場所らしく、ステージ後ろのお店もランチ営業中。
偶然だろうけど、バルと恵比寿ビールってのが笑える。
周りはレストラン街でステージは普段通路になってる感じの外周(の一部)で一段下がったところが席。

13151546_901990316593485_71364466_2

→こんな感じ。
ステージの対角の反対側は広い階段(地上から降りてくる)でこの画像はその辺から撮ってる感じ。
あと地上からパティオを覗き込む感じの辺縁の手すりにも聴いてる人がいたわ。
お弁当食べながら聴いてるヒトが多い感じだったな。
残念なのは昼間の屋外だったのでドナウ河~のパトライトが全然目立ってなかったことsweat01

--------------以下 セットリスト--------------------

1. 剣のずいずいずっころばし
2. 美しき青きドナウ河のさざなみ殺人事件
擬音コーナー パトカー、救急車、踏み切り
3. 序曲「暴れん坊将軍」~ロッシーニに捧ぐ~
4. 舞曲「いい日旅立ち」
5. いふうどうどう de SKA?

--------------------------------------
お馴染み営業用セットw
いい日旅立ちは久しぶりだったかも。

ちょっとお天気が怪しかったけど、晴れたらすごく暑かったと思うので曇っててよかった、ような気がしたわ。

|

« 「スギテツ大音楽会 ~TOUR2016 みんなでブラボー!~ 沼津公演」 沼津市民文化センター 小ホール | トップページ | アンディ・ウィアー「火星の人」 読了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/65456944

この記事へのトラックバック一覧です: 「新宿アイランド It’s Entertainment!」 新宿アイランドタワー パティオ広場:

« 「スギテツ大音楽会 ~TOUR2016 みんなでブラボー!~ 沼津公演」 沼津市民文化センター 小ホール | トップページ | アンディ・ウィアー「火星の人」 読了。 »