« 「スギテツブラボー 発売記念インストアライブ」 渋谷タワーレコード | トップページ | 「魔女の秘密展」 ラフォーレミュージアム原宿 »

2016年3月16日 (水)

田中啓文・他「こんなのはじめて」 読了。

Book_3

 田中啓文さんとそのいつもの仲間で発行した同人誌。
テーマは「エロ」。
なので表紙の左上に良く観rとR18の映倫(DOJINだけどw)に似たマークが。
その隣にはカッパノベルズのマークに酷似したマッパノベルズw ちなみに発行も光文社ならぬ興奮社w
版型もノベルズ。

序文は牧野修さん、あとがきは田中啓文さん。
執筆陣は小林泰三・田中哲弥・田中啓文・我孫子武丸・近藤文恵・北野勇作・牧野修の各氏とイラストのYOUCHANと漫画の磯田さわ吾氏。
絵のお二人は未見なのでわからないけど、小説の各氏はやっぱりそれぞれの特徴というか雰囲気はそのままだよなぁ。
田中啓文さんはエロでも駄洒落だし、牧野さんは独特の空気だし。
我孫子さんはSFでエロを描いているのはさすがだし、小林さんは玩具だし。

エロティックなことが目的の小説とエロティックなものを内包した小説は違うと思うけど、このアンソロジーは後者だよな。

ところで。
同人誌なので一般の書店やアマゾンには出てないんですが、初版はあっという間に売り切れたみたい。
なんとか滑り込みで買えましたわ。

|

« 「スギテツブラボー 発売記念インストアライブ」 渋谷タワーレコード | トップページ | 「魔女の秘密展」 ラフォーレミュージアム原宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/64474316

この記事へのトラックバック一覧です: 田中啓文・他「こんなのはじめて」 読了。:

« 「スギテツブラボー 発売記念インストアライブ」 渋谷タワーレコード | トップページ | 「魔女の秘密展」 ラフォーレミュージアム原宿 »