« 「アイスマン」(3D冰封俠:重生之門・Iceman3D) シネマート六本木 | トップページ | sound theatre「The One」 Zeppブルーシアター六本木 »

2015年3月25日 (水)

「ドラゴン・フォー3 秘密の特殊捜査官/最後の戦い」(四大名捕 大結局) シネマート六本木

12254_img_1

 「四大名捕」の最終回。
これも中華圏では3D上映だった模様。
いよいよラスボス・安家との対決。

このシリーズを観ながら、ずっと冷血こと鄧超が誰かに似てるーと気になって、でも思い出せなくてちょっと引っかかってたんだけど、思い出した。三上博史だわsign01 すっきりsign01

今回は総力戦なので、"神侯府"総動員なんですけど、鄭中基が意外にもカッコよくてびっくり。
鄒兆龍さんには劉亦菲を歩かせた秘密兵器をぜひ作って頂きたく。車椅子も凄かったけどあのサポーター?は異次元だわ。
安家のじいちゃん・于承恵さんと息子の呉秀波さん、如烟の柳岩さんもいい味出してたわ。
李子雄もやっと判明したしw でも、今回の最大のびっくりは蘇有朋だなぁ。
秋生哥は安定してる。
クライマックスの秋生哥VS安家のじいちゃんのシーンを観てて、内功の戦いを的確に表現できるのはCGだからこそ、と改めて思ったわ。武侠映画が面白くなるはずだわ。

そして連続で観て思った。やっぱり劉亦菲は好みじゃない。

|

« 「アイスマン」(3D冰封俠:重生之門・Iceman3D) シネマート六本木 | トップページ | sound theatre「The One」 Zeppブルーシアター六本木 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/59396087

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドラゴン・フォー3 秘密の特殊捜査官/最後の戦い」(四大名捕 大結局) シネマート六本木:

« 「アイスマン」(3D冰封俠:重生之門・Iceman3D) シネマート六本木 | トップページ | sound theatre「The One」 Zeppブルーシアター六本木 »