« 「八月納涼歌舞伎 第一部」 歌舞伎座 | トップページ | 「コピス・サマー・フェスティバル2014」 コピスみよし »

2014年8月17日 (日)

森奈津子「あたしの彼女」 読了。

 久しぶりな気がする、森奈津子の新刊。
お約束なビアンとバイの恋愛コメディ。そしてやっぱり二人に絡む男の子は美少年でちょっとお馬鹿。
森さんの作品はよくまぁこんなこと考え付くな(もちろん褒め言葉)と言うシュチュエーションがメインなんですが、今回はそのシュチュエーションに加え、あんなことやこんなことももう突っ込みいれまくりの笑いまくり。
前半は歌舞伎座の開場待ちで隣のカフェで読んでいたので、大笑いできず肩を震わせて我慢すること多数。
そしてこれまた相変わらずエロさもかなりなものです。
森さんには末永くこのお馬鹿お耽美エロコメディ路線で突っ走っていただきたいと熱望いたしますw

|

« 「八月納涼歌舞伎 第一部」 歌舞伎座 | トップページ | 「コピス・サマー・フェスティバル2014」 コピスみよし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/57110158

この記事へのトラックバック一覧です: 森奈津子「あたしの彼女」 読了。:

« 「八月納涼歌舞伎 第一部」 歌舞伎座 | トップページ | 「コピス・サマー・フェスティバル2014」 コピスみよし »