« 「岡田鉄平・土屋雄作・真鍋貴之・杉浦哲郎 SPECIAL QUARTET 名古屋公演」 名古屋クラブクアトロ | トップページ | 「惨殺のサイケデリア」 (追凶) シネマート六本木 »

2014年6月 3日 (火)

「コンスピレーター謀略 【極限探偵A+】」 (同謀) シネマート六本木

11538_img_1

 偵探シリーズ3本目で最終作。
当初は原題もA+だったらしいけど、なんで変更されたんだろうかね。

今回は舞台が泰國・馬來西亞・大陸と移動、お金なさそうな私立探偵なのにどうやってるんだろう?とか考えてた私は無粋ですか?sweat01
郭富城がなぜ映画館に住んでるのかも判明、私的にはこれがわかってすっきりしたわw

 今回は馬來西亞のシーンで張家輝・陳觀泰・林威・阿牛と続々出てきた。
特に阿牛にはびっくりしたわ。
妙に雰囲気にあってて笑ったけど。

前作・前々作が事件の捜査(郭富城と廖啓智の関係)が主で、郭富城の両親(彼の境遇)が従だったのに対して今作は両親のことやその背景が主になっているので雰囲気が違う(変えた?)と言うのもあるのか、舞台がめまぐるしく変わるのもあるのか、これだけ前2作とは毛色が違ったものに仕上がった感じ。

 にしても。
張家輝の長髪って妙に90年代の香りがw

|

« 「岡田鉄平・土屋雄作・真鍋貴之・杉浦哲郎 SPECIAL QUARTET 名古屋公演」 名古屋クラブクアトロ | トップページ | 「惨殺のサイケデリア」 (追凶) シネマート六本木 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/56393524

この記事へのトラックバック一覧です: 「コンスピレーター謀略 【極限探偵A+】」 (同謀) シネマート六本木:

« 「岡田鉄平・土屋雄作・真鍋貴之・杉浦哲郎 SPECIAL QUARTET 名古屋公演」 名古屋クラブクアトロ | トップページ | 「惨殺のサイケデリア」 (追凶) シネマート六本木 »