« 田中啓文「道頓堀の大ダコ」 読了。 | トップページ | 「イップ・マン 最終章」(葉問 終極一戰) 新宿武蔵野館 »

2013年9月19日 (木)

中秋節快樂!

Hermes

今年の中秋節で個人的に一番の話題はこれ←
エルメスの月餅sign03
阿Bの微博にUPされていたんですが、ググってみたところ売り物じゃなくて顧客に配ってるものらしい。
あ、当然香港のことですからオークションには出品されてますがw
月餅にエルメスマーク付き。で、あの箱に入れてあのリボンで結んである。知らずに見たら中身はウォレットか小物かって感じですねsweat01

ちなみにほかのブランドもそれぞれブランドロゴの特製月餅を作って顧客に配ってるようです。
いろいろ引っかかってきてました。ググるさんに。

そして、我が家から見えたお月様はそれはそれは美しい青い月でした。
ウサギさんもはっきり見えて。
俗世間のあれやこれやは考えずに、ちょっと月見でもしましょうか。

|

« 田中啓文「道頓堀の大ダコ」 読了。 | トップページ | 「イップ・マン 最終章」(葉問 終極一戰) 新宿武蔵野館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/53319815

この記事へのトラックバック一覧です: 中秋節快樂!:

« 田中啓文「道頓堀の大ダコ」 読了。 | トップページ | 「イップ・マン 最終章」(葉問 終極一戰) 新宿武蔵野館 »