« 「十八樓C座」 香港理工大學賽馬會綜藝館 | トップページ | 畠中恵「たぶんねこ」 読了。 »

2013年8月 6日 (火)

「飛虎出征」 旺角UA朗豪坊

98d8f3043882c084261d78e602d3fba7_2

7月28日鑑賞。
ちょうど彭浩翔導演の新作が封切られていたので観ました。
相変わらずの下ネタ連呼のお下劣映画でしたわ(褒め言葉です)good
しかも今回は3級指定w
胸が出てるから、かしらsign02

簡単に言っちゃえば飛虎隊(SDU)のセカンドチームが女遊びのために命をかける話、なんですが。
お約束のネタあり、そっちに行くんかいっsign01って突っ込み入れたくなるネタあり。
飛虎隊といえば王敏徳ももちろん出てきます。この人一生引きずるのかしらsweat01
林雪はおいしいとこ浚っていくし、召音音姐さんもいい味出してるし。
個人的には詹瑞文の役が以前と同じパターンだったのがちょっと物足りなかったかも。←贅沢者。

|

« 「十八樓C座」 香港理工大學賽馬會綜藝館 | トップページ | 畠中恵「たぶんねこ」 読了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/52759981

この記事へのトラックバック一覧です: 「飛虎出征」 旺角UA朗豪坊:

« 「十八樓C座」 香港理工大學賽馬會綜藝館 | トップページ | 畠中恵「たぶんねこ」 読了。 »