« 「岡田鉄平・武井英哉・杉浦哲郎 トリオ DE “おひるね” コンサート」 渋谷7th floor | トップページ | 「十八樓C座」 香港理工大學賽馬會綜藝館 »

2013年7月13日 (土)

生日快樂! 明星哋!

201012161155055280

7月は香港・台湾明星誕生日ラッシュでございますbirthday

8日が陳小春。
やんちゃ坊主のような小春も早くも46歳sign01
今年は爸爸になりましたsign03
未だに結婚式での半ズボンのスーツ姿の新郎&兄弟團が忘れられませんがsweat01

10日は學友。
今年の生日會はDVD鑑賞会とか言ってましたが、どんなだったんでしょうか。
どうも去年・今年とタイミングが合いません。
Offの學友はもう表情からしてOffsign01緊張感ゼロsign01なんですけど、今年もそうだったみたい。
そうすると、もしかして、歌詞も…sweat01
にしても、50歳だから1/2演唱會と言ってたくせに発売は52歳…

15日は謝天華。
小春と同い年の46歳。
一時はこのままTVBの脇役俳優としてやっていくのかな、と思っていたんですがLaughing哥以来中堅の位置を確保したようですね。

28日は哈林。
學友と同い年で同じ月生まれ。 これも親友になったきっかけのひとつなのかしらsign02
あ、新譜届いてるのにまだ聴いてないわsweat01

ということで、まとめちゃってすみませんけど
みなさま

生 日 快 樂 sign03

|

« 「岡田鉄平・武井英哉・杉浦哲郎 トリオ DE “おひるね” コンサート」 渋谷7th floor | トップページ | 「十八樓C座」 香港理工大學賽馬會綜藝館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/52427404

この記事へのトラックバック一覧です: 生日快樂! 明星哋!:

« 「岡田鉄平・武井英哉・杉浦哲郎 トリオ DE “おひるね” コンサート」 渋谷7th floor | トップページ | 「十八樓C座」 香港理工大學賽馬會綜藝館 »