« プレノンアッシュ破産に思うこと。 | トップページ | 「OTTAVA foresta スギテツ公開放送」 YOTSUBAKO CLASIX studio »

2013年3月10日 (日)

いきなり 春

201303071401000

今年の冬は寒くて、春が遅くて梅の花も遅い。
と、思っていたんですが。
ここ2日ほどでいきなり春爛漫の雰囲気になってきました。
今日なんて20℃越してましたよsign01夕方5時頃なのにsign03

画像はおととい彫金に行ったときに近くのお宅の塀越しに咲いていた紅梅。
満開の梅はそれはそれはいい香りをさせていました。
この梅を見ていた時点では、春遠からじ、とほのぼのしたんですけど。
いきなり20℃越えるとは思わなかったわよsign01

ちなみに彫金はここ半年ほど某貢物に振り回されておりますsweat01
そろそろ終わりが見えてきたので、今月後半か来月からは元に戻りそうな気配。
作らなきゃいけないものがあると、他のものが作りたくなるってのはお約束でしょうかね?w

|

« プレノンアッシュ破産に思うこと。 | トップページ | 「OTTAVA foresta スギテツ公開放送」 YOTSUBAKO CLASIX studio »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/50679822

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり 春:

« プレノンアッシュ破産に思うこと。 | トップページ | 「OTTAVA foresta スギテツ公開放送」 YOTSUBAKO CLASIX studio »