« 「独身の行方」(單身男女) 2012東京・中国映画週間 ヒューマントラストシネマ渋谷 | トップページ | 「Mr.&Mrs.シングル」(隱婚男女) 2012東京・中国映画週間 ヒューマントラストシネマ渋谷 »

2012年10月24日 (水)

「SUGITETSU EXPRESS 発売記念インストアライブ」 渋谷タワーレコード

Scn_0003

あ、ポスターの写真撮ってくるの忘れたー。

正式には明日(24日)発売の新譜「SUGITETSU EXPRESS」の発売記念ミニライブ。

J.シュトラウスⅡ「観光列車」変奏曲「汽笛の軌跡」
  CD冒頭の曲。 列車の汽笛・警笛などが「楽器」として参加している曲。ピアノ・ヴァイオリン抜きのカラオケをバックに演奏。
夢と想い出のミュージアム
  名古屋のリニア・鉄道館のCM曲。今日はピアノ・ヴァイオリンのみのヴァージョン。
舞曲「いい日旅立ち」
  噂の特製ヴァイオリンがたまたま手元にあったので(取材の関係とか)特別に1曲。
  ツイートしないようにとのお話だったんですが、これはBlogでTwitterじゃないもんw
  弦も金属のようだったのでピチカートが古筝のように綺麗な音でしたわ。
朝明け travelog
  「スギテツのGRAND NACK RAILROAD」オープニング曲。 既に耳に馴染んでいる曲なんですが、お2人はこのアルバムに収録されている曲全てCD録音時に弾いていらいの演奏で、しかも初生演奏だそうで。 CDと違うところがあったらそれはアドリブですsign01のお言葉つきw


なお、タワレコでCD購入の場合は特典のオマケCDつき。
 1. 朝明け travelog スギテツ2両編成バージョン
2. 夢と想い出のミュージアム スギテツ2両編成バージョン
が収録されています。

今回のCDはKING RECORDSから発売されているので(メジャーデビューsign02)ちょっとしたA○B商法(ってか香港商法とも言えるw)でタワレコで買うと特典CDつき、銀座山野楽器は11月のスペシャルイベント参加券つき、新星堂ではサイン入りミニピアノほかが当たる応募葉書つき、そのほかの店ではサイン入り車掌帽子ほかが当たる応募葉書つき。
ジャケットがバージョン違いであるとか、新譜が出て落ちついた頃にMVのDVDがついたヴァージョンが出るとか何枚買えばいいんじゃsign03と好き放題搾取されてた某香港明星を彷彿とさせますなsweat01

10/25 追記。
ポスターと同じ構図のフライヤーをUPしました。
これはモノカラーだけど、ポスターはこれのフルカラー版ね。

|

« 「独身の行方」(單身男女) 2012東京・中国映画週間 ヒューマントラストシネマ渋谷 | トップページ | 「Mr.&Mrs.シングル」(隱婚男女) 2012東京・中国映画週間 ヒューマントラストシネマ渋谷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/47565631

この記事へのトラックバック一覧です: 「SUGITETSU EXPRESS 発売記念インストアライブ」 渋谷タワーレコード:

« 「独身の行方」(單身男女) 2012東京・中国映画週間 ヒューマントラストシネマ渋谷 | トップページ | 「Mr.&Mrs.シングル」(隱婚男女) 2012東京・中国映画週間 ヒューマントラストシネマ渋谷 »