« 「スギテツ with Friends SPECIAL TOUR」 渋谷7th Floor | トップページ | 中秋節快樂! »

2012年9月29日 (土)

「SUGITETSU with FRIENDS Limited Edition 2012」 SUGITETSU with FRIENDS

Scn_0001

スタジオで練習中に1発録りで録音したと言う今回のツアーのスペシャル版、しかもCD-Rw
ライブ会場限定発売。

1. Concerto d-moll for two violins and strings, BWV 1043 J.S.Bach
2. Serbian Rumba
3. Polovetsian Dance ~Guiter & Electric Piano version~ Borodin

バッハのコンチェルトとセビリアンルンバはライブと同じアレンジだけど、3曲目のだったん人はここだけ。ライブはヴァイオリンが2挺入るので。
鉄平ちゃん&つっちーのスペシャル版も聴いてみたかったかも>だったん人。

もちろん裏面には4人のサイン入りheart04

12 10/25追記。
この日以来、パワープレイ状態です。
鉄平ちゃんのヴァイオリンって超絶技巧とか巧いsign01とかはいつも思うんだけど、セクシーと思ったことは一度もなかったのよ。
なのにsign03 このCDに関してはセクシーheart01です。
もうね、なんでバッハのドッペルコンチェルトがこんなにセクシーなんだかsign02
バッハがセクシーなんだから当然セビリアンルンバはもっとセクシーheart04
つっちー氏との相乗効果なのかしら。つっちー氏の弦はなかなかセクシーだし。
名古屋公演とかでTwitterにホストですかっsign02って画像出してて笑ったけど、今回聴きこんであながち間違いではなかった(ホストネタのことね)と思っております。

|

« 「スギテツ with Friends SPECIAL TOUR」 渋谷7th Floor | トップページ | 中秋節快樂! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/47246501

この記事へのトラックバック一覧です: 「SUGITETSU with FRIENDS Limited Edition 2012」 SUGITETSU with FRIENDS:

« 「スギテツ with Friends SPECIAL TOUR」 渋谷7th Floor | トップページ | 中秋節快樂! »