« 「桃姐」 機内上映 | トップページ | 「OTTAVA foresta スギテツ公開放送」 YOTSUBAKO CLASIX studio »

2012年8月14日 (火)

「ハーバー・クライシス<湾岸危機>Black&white Episode1」(痞子英雄首部曲:全面開戰) 試写会・東映試写室

Poster

台湾でヒットしたドラマから制作された映画。
日本で言えば湾岸署の青島刑事みたいなもんですかね。←観たことないけどw

監督はそのドラマを演出した蔡岳勳、主演はマーク・チャオ(趙又廷)と黃渤。
黃渤と言えば私の中では「クレイジー・ストーン」のヒトなんですが、今回もあんな感じの役柄。コメディ担当sign02
で、この映画の場合、脇役がすごいんですよ。
杜徳偉とか高捷とかディーン藤岡とか戴立忍とかDinoとJulioの双子とか。

公開は9月なので細かいことは書けないけどリーレンさんと双子はもう凄いっsign01
3人とも凄みがあって好性感heart04
初見のディーン藤岡も好有型だし、杜さんも美味しいとこ浚っていってますw

思ったより構成もしっかりしてるし。ま、例によって突っ込みどころは山ほどあるんですが。
それ、ありえないしsign01ってのが、そこここにw

周りが曲者揃いだけに、マーク・チャオの一本気なぶっきらぼうな演技がいい味出してます。
これしか観てないから演技なのか地なのかわからないけどね。
演技だったら見事だし、地なんだったらその素質を見抜いた監督(もしくはプロデューサー?)が凄い。

ところで。
you tubeに台湾版と日本版のTrailerが上がってるんですけど、だいぶ雰囲気違います。
つまみ方で如何にでもなるのね。つまりどう売りたいかがわかるってことかな。

こちら台湾版

こちら日本版

|

« 「桃姐」 機内上映 | トップページ | 「OTTAVA foresta スギテツ公開放送」 YOTSUBAKO CLASIX studio »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/46685408

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハーバー・クライシス<湾岸危機>Black&white Episode1」(痞子英雄首部曲:全面開戰) 試写会・東映試写室:

« 「桃姐」 機内上映 | トップページ | 「OTTAVA foresta スギテツ公開放送」 YOTSUBAKO CLASIX studio »