« 南こうせつ 「南こうせつ コンサートツアー2012 昔のキーで歌ってます!!」 パルテノン多摩大ホール | トップページ | 森奈津子「魔女っ子ロージー」 読了。 »

2012年3月18日 (日)

「てっぺい先生の パーフェクトヴァイオリン教室」 てっぺい先生×ARM


Main01

 1.チルノのパーフェクトさんすう教室violin.ver
 2.魔理沙は大変なものを盗んでいきましたviolin.ver
 3.患部で止まってすぐ溶けるviolin.ver
 4.キャプテン・ムラサのケツアンカーviolin.ver
 5.タイヨウノハナviolin.ver
 6.お嫁にしなさいっ!violin.ver
 7.二つの翼violin.ver
 8.博麗神社町内会音頭violin.ver
 9.ひれ伏せ愚民どもっ!violin.ver
 10.star river violin.ver
 EX.てっぺい先生のパーフェクトヴァイオリン教室

 好きな作家とかアーティストとか出来て追っかけ始めると、だんだんそのヒトの趣味の世界ってかいろいろ知らない方面にも行っちゃうことがままあるんですが、今回もそんなパターン。
 てっぺい先生というのはニコニコ動画での鉄平ちゃんのハンネ。
ニコニコ動画でのニコニコ生放送(ニコ生)で彼が放送してるのはクラシックはほんのちょっとでほとんどは彼の好きなゲーム音楽とかボカロとか。

その中でも最近多いのが「東方二次製作」・・・・すでになにそれ美味しいのsign02の世界です。
全くわかりません。大体「東方」と聞いて最初に出るのは「東方不敗」ですしw
タイトルを見てわかるように割とパロディで下ネタsign02な曲です。
が、数曲メロディラインの綺麗な曲があって、これがまたヴァイオリンと合うんですよsign01

にしても、今回初めて同人(自主制作)CDを買ったんですけど安いんでビックリしました。
イマは音源さえ確保できれば編集とか自宅で出来るもんね。円盤焼くのも簡単になったし。
・・・・余談ですが、某所の筝の舞台は毎回全員の演奏をCDに焼いてくれます。舞台写真はどこでもあるのですが、さすがにこれは驚きましたわ。ってか要らないしsweat01

と言う訳で、画像をクリックすると岡田鉄平オフィシャルサイトに飛びます。
ここから購入すると漏れなくサイン入り。
版元のIOSYSはこちら。
http://www.iosysshop.com/

|

« 南こうせつ 「南こうせつ コンサートツアー2012 昔のキーで歌ってます!!」 パルテノン多摩大ホール | トップページ | 森奈津子「魔女っ子ロージー」 読了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/44533581

この記事へのトラックバック一覧です: 「てっぺい先生の パーフェクトヴァイオリン教室」 てっぺい先生×ARM:

« 南こうせつ 「南こうせつ コンサートツアー2012 昔のキーで歌ってます!!」 パルテノン多摩大ホール | トップページ | 森奈津子「魔女っ子ロージー」 読了。 »