« 田中啓文「茶坊主漫遊記」 読了。 | トップページ | 「てっぺい先生の パーフェクトヴァイオリン教室」 てっぺい先生×ARM »

2012年3月18日 (日)

南こうせつ 「南こうせつ コンサートツアー2012 昔のキーで歌ってます!!」 パルテノン多摩大ホール

 珍しく老公からのリクエストでチケットゲット。
場所が中途半端だからどんなもんかと思ってたら、案の定やや空きあり。

にしても。
こうせつはずっと唄い続けている所為か、未だに高音がそのまま出る!
まさにコンサートタイトルどおり。
で、客席の平均年齢は明らかに高いw
団塊世代なのかな?
もう、私たち若手じゃね?って感じw
こうせつもMCに病気自慢ネタあり薬ネタあり。
それなのに、お約束の曲で当然のようにお約束の振り付けやら手拍子やら。
そして、そんな年代なのにお揃いのシャツ着たファングループがいてきちんと出待ち。
VIVA!日本人って感じでしたわ。

考えたらこうせつって台湾チャリティとか大挙出演のコンサートしか見たこと無くて、ソロはこれが初かも。
2時間以上休憩無しでステージに出っぱなしなのはすごいですね。
ま踊らないってのもあるだろうけど。(フォークの人はそもそも踊らんわなw)

|

« 田中啓文「茶坊主漫遊記」 読了。 | トップページ | 「てっぺい先生の パーフェクトヴァイオリン教室」 てっぺい先生×ARM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/44533393

この記事へのトラックバック一覧です: 南こうせつ 「南こうせつ コンサートツアー2012 昔のキーで歌ってます!!」 パルテノン多摩大ホール:

« 田中啓文「茶坊主漫遊記」 読了。 | トップページ | 「てっぺい先生の パーフェクトヴァイオリン教室」 てっぺい先生×ARM »