« 「車手」Trailer? | トップページ | 「新春浅草歌舞伎」第1部 浅草公会堂 »

2012年1月 5日 (木)

新年快樂&3が日の過ごし方。

いろいろあった2011年もすぎ2012年になったわけですが。
いきなり地震で幕開けってsweat01
もう東海大地震はいいからさ。>鯰さま。

ところで、新年。
行く年来る年も見ないし、紅白歌合戦も久しく見てないのでなんだか新年と言う気がしないのですが。
WOWOWで元日から「挽歌」シリーズを一挙放送なので毎晩なんとなく復習モード。
「英雄本色」から始まって今夜は4作目、「狼」です。本来の「英雄本色」は昨夜の「夕陽之歌」で終わりだけど。
なぜか韓国リメイクも入ってますが、当然わたしは観ません。

にしても。
周潤發が若くてむちゃむちゃ靚仔なのはもちろんですが、李子雄もいい男だったなぁ←なぜ過去形sweat01

|

« 「車手」Trailer? | トップページ | 「新春浅草歌舞伎」第1部 浅草公会堂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/43625446

この記事へのトラックバック一覧です: 新年快樂&3が日の過ごし方。:

« 「車手」Trailer? | トップページ | 「新春浅草歌舞伎」第1部 浅草公会堂 »