« 倉阪鬼一郎「五色沼黄緑館藍紫館多重殺人」 読了。 | トップページ | 新年快樂&3が日の過ごし方。 »

2011年12月31日 (土)

「車手」Trailer?

Mixiでマイミクさんから教えてもらった話。
来年は公開予定の香港映画が目白押しだとか。
で、その中に秋生哥の「車手」があるんですが。 寰亞のサイトに行ってもタイトルが出てるだけでなんの情報もなし。ググってこの動画を見つけました。
・・・タイトルからしてクルマ映画だってのはすぐわかりますが、冒頭のイメージが「頭文字D」そっくりw
秋生哥のモノローグをクルマの始動にあわせるとことか、走り屋っぽいとことか。そもそもクルマが180sxだしw
ま、走りのシーンは「頭文字D」には及ばないようですが。この短いシーンでCGとか早回しっぽいのとか明らかに怪しげsweat01
この動画は5月にupされてるようですが、ぜんぜん公開の話は聞かないよねsign02
そう言えば、この警官の取締り用のベスト着た画像、秋生哥が微博に上げてたような。去年の終わりか今年の初め頃だった・・・かなぁ。
監督は鄭保瑞導演なんですが、プロデュースが杜琪峯。なんか意外な組み合わせ。
いずれにせよ、いきなりDVDリリースではなく、短期間でも映画館で上映されることを願いましょう。

秋生哥関連では、ほかに「報應」が予定されてるようです。 りっちゃんと揃ってプロモに来てくださいsign03
他には「鐵三角」がやっと公開される・・・らしい、とか来年も甄子丹さま当たり年らしい、とか。
ひとつでも多く映画館で公開されて、ひとつでも多く観に行けるように願ってます。

|

« 倉阪鬼一郎「五色沼黄緑館藍紫館多重殺人」 読了。 | トップページ | 新年快樂&3が日の過ごし方。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/43567887

この記事へのトラックバック一覧です: 「車手」Trailer?:

« 倉阪鬼一郎「五色沼黄緑館藍紫館多重殺人」 読了。 | トップページ | 新年快樂&3が日の過ごし方。 »