« 田中啓文「こなもん屋馬子」 読了。 | トップページ | 「杉ちゃん&鉄平の「サルでもわかる音楽実験室」 ~公開音楽講座 in 東京~」 荻窪クレモニア »

2011年12月13日 (火)

張學友演唱會、二度目の香港は最終站。

今回の學友の世界巡廻演唱會、春の香港站・夏の台北站と過去には無かった熾烈なチケット争奪戦でしたが、年末から来年に掛けて澳門站、二度目の台湾は初の高雄站と相変わらず大変な様子。
そんな中、友友から届いた二度目の香港は「最終站-香港」。今回は「壓軸篇」は使わないんですね。
5月末、イマのところ5場の予定。どのくらい追加が出るのかは不明ですが、時期もあって今回は最終公演は観られないだろうな、と予想。
・・・ま、DVDに映る心配がないから安心して騒げますがw え? 前回のに映ってるのは良く似た他人ですよsweat01

にしても、今回はとうとう東京站がないまま終わってしまうんでしょうか。weep

|

« 田中啓文「こなもん屋馬子」 読了。 | トップページ | 「杉ちゃん&鉄平の「サルでもわかる音楽実験室」 ~公開音楽講座 in 東京~」 荻窪クレモニア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/43357650

この記事へのトラックバック一覧です: 張學友演唱會、二度目の香港は最終站。:

« 田中啓文「こなもん屋馬子」 読了。 | トップページ | 「杉ちゃん&鉄平の「サルでもわかる音楽実験室」 ~公開音楽講座 in 東京~」 荻窪クレモニア »