« 「餓狼傳説」ヴェトナム語ヴァージョン | トップページ | 「スト★クラ ~ Street Classical Jam ~vol.1 Violin Summit in O-EAST」 渋谷O-EAST »

2011年11月14日 (月)

久々の舞台ネタ。

201111131018000

 考えたら、先月の舞台は熱のさなかで帰ってたら寝ることしか考えてなくてここにはちらっとしか書いてなかったんだったっけsweat01
 ま、出来もそれなりだったんでいいけどbomb
結局、風邪(?)は収まったけど、咳がなかなか取れなくて未だにのど飴が必需品。 咳止め舐めつつ向かいましたわ。出し物は前回の舞台と同じなので(曲もメンバーも)全く緊張感なし。
途中年に一回しか通らない新川崎-鹿島田駅間がむちゃむちゃ変わってるのにビックリしながら会場到着。こちらも今年は妙に静か・・・と思ったら周りのコンビニとか喫茶店とか軒並みなくなってる。ちょっと不便。

舞台の出来はまぁそれなり、と言うことで。

画像は本日の組み合わせ。なんかこう書くのも久しぶりな気が。
長着は黒の角通しの江戸小紋。帯は鳥獣戯画の袋帯。帯揚げは浅葱色の縮緬。帯締めはペパーミント。
師匠が見たら地味だって仰るだろうな、きっと。帯揚げとか東雲色あたりに代えさせられそうw

|

« 「餓狼傳説」ヴェトナム語ヴァージョン | トップページ | 「スト★クラ ~ Street Classical Jam ~vol.1 Violin Summit in O-EAST」 渋谷O-EAST »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/43001496

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の舞台ネタ。:

« 「餓狼傳説」ヴェトナム語ヴァージョン | トップページ | 「スト★クラ ~ Street Classical Jam ~vol.1 Violin Summit in O-EAST」 渋谷O-EAST »