« Scarborough Fair | トップページ | 「餓狼傳説」ヴェトナム語ヴァージョン »

2011年11月13日 (日)

學友&杏子姐さんのLive(2001年懐かしヴァージョン)

 前にも書いたけど先月から日曜日は早起きと言うか夜更かしと言うか。
→のスギテツのラジオを聴いているからなんですが。
選曲は誰がするのか、クラシック以外はどうも懐かしめの曲が多いのですよ。
で、この間「星のかけらを探しに行こう」が掛かりまして。当然福耳ヴァージョンなんですが。
これを聴いて以来、今週は頭の中で學友&杏子姐のヴァージョンがぐるぐるしてて気になってしょうがないので書庫から発掘してきました。

 まだDVDに焼いてなかったので、HDDに録画しながらの鑑賞。
すっかり忘れてたけど、BSで放送したのって2回あったのね。
一度目はインタビューとかバックステージとかを入れてあるヴァージョン。
二度目はステージだけのカット版。

日付を見たらもう10年前なのにもびっくりsign03  2001年だってsign01
インタビューに出てきた周杰倫の若いことsign03

10年前のVHSでもけっこうまともに撮れてて、さすがBSって感じです。
そして小さいモニターで見てたときには気が付かなかったけど、客席が何度も映ってるsweat01
個人識別は・・・わかるヒトにはわかる程度かな。
あ、思いっきり識別できる友達も居ましたよsweat01

ところで、以前you tubeでこのライブの動画を見たような記憶があったんだけど勘違いだったのかなぁ。
イマ探したけど見つからない。

代わりにちょっと脱力系を見つけたのでそれは次のエントリーでw

|

« Scarborough Fair | トップページ | 「餓狼傳説」ヴェトナム語ヴァージョン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/42988490

この記事へのトラックバック一覧です: 學友&杏子姐さんのLive(2001年懐かしヴァージョン):

« Scarborough Fair | トップページ | 「餓狼傳説」ヴェトナム語ヴァージョン »