« 「スト★クラ ~ Street Classical Jam ~vol.1 Violin Summit in O-EAST」 渋谷O-EAST | トップページ | イマごろ »

2011年11月18日 (金)

恐るべしっ! kitty猫。

 ちょっと前に、ここ数年どっぷり伍佰師匠にはまっているhachinojiさんちのBlogにお邪魔したら、伍佰が愛する全日本プロレスの武藤さん(全く私のわからない世界なので、表現がオカシイかも)とツーショを撮ってて。その時彼が着ていたのがTシャツが全日×KittyのコラボTシャツ。
で、ファン心理とは恐ろしいものでw 彼女もこのTシャツgetだとか。

画像はhachinojiさんちTaxiRobinへどうぞ~。

201111180128000

 で、一昨日の「スト★クラ」入場時に貰った出演者のチラシの中に←このようなものが。
スペシャルゲストのNAOTOさんとのコラボだそうで。 ライブ前のMCでも15cmくらいのぬいぐるみを持ってお話してました。
 kittyと言えば、港台でも大人気ですけど、ご当地キティシリーズではいろんな被り物をされたり、いろんなものに乗ったりと大活躍sign02ですが、ここまで進出しているとはsign03

|

« 「スト★クラ ~ Street Classical Jam ~vol.1 Violin Summit in O-EAST」 渋谷O-EAST | トップページ | イマごろ »

コメント

こんにちは。
只今、台湾の伍佰師匠ファンからも代買の依頼が増加中。
kitty猫が各方面のファンを餌食にする征服力は恐ろしいです。
http://twitwall.com/view/?what=020A00080656

投稿: hachinoji | 2011年11月19日 (土) 16時38分

 ををっ! hachinoji小姐、お呼びたてしてすみません。
いっそのこと、全日も台湾興業の時に即売すれば良かったのにね~。
次回の伍佰老師のライブで客席がお揃いだったら笑えるのにw

投稿: 周太太(網主) | 2011年11月19日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/43050880

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべしっ! kitty猫。:

« 「スト★クラ ~ Street Classical Jam ~vol.1 Violin Summit in O-EAST」 渋谷O-EAST | トップページ | イマごろ »