« 今ごろ言われても・・・(汗 | トップページ | 栗本薫/天狼プロダクション「グイン・サーガ・ワールド3」 読了。 »

2011年11月30日 (水)

メルセデスのCM

 私はドイツ車には余り興味が無いんですが(語ると長くなるから省略)、CM作りに関してはセンスがいいよなぁ、と思います。
 地上波TVはほとんど見ないので、ウチでTVモニターが点いているときはDVDかスカパーかBSなんですけど、最近、老公と共に面白いと思うのがBSフジ夜の政治系ニュースショー(こんなこと書いていながらタイトルを覚えてないsweat01)。 老公と私の意見が合うのも珍しいことなんだけど。
 で、その番組を見てるとメルセデスとかアウディとかのCMが流れるのですが、それがセンスいいものばかり。
欧米オリジナルを流してるのかな。雰囲気がCNNとかBBCで流れるCMと似てるし。

 ま、CMは良くても、冒頭に書いたようにドイツ車は欲しいとは思わないんですがw
あ、乗り心地がいいのは認めますよ。

|

« 今ごろ言われても・・・(汗 | トップページ | 栗本薫/天狼プロダクション「グイン・サーガ・ワールド3」 読了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/43206095

この記事へのトラックバック一覧です: メルセデスのCM:

« 今ごろ言われても・・・(汗 | トップページ | 栗本薫/天狼プロダクション「グイン・サーガ・ワールド3」 読了。 »