« 北杜夫氏 逝去。 | トップページ | 「香港四重奏+香港四重奏Ⅱ」 東京国際映画祭 TOHOシネマズシャンテ »

2011年10月27日 (木)

スギテツがラジオでレギュラー番組を持ったので。



去る10月2日から埼玉のFM局 NAC5で放送されている「杉鉄の GRAND NACK RAILROAD」
朝6時からという大変な時間ですが、関東エリアだとradiko.jpにアクセスするとネット上から聴けるので頑張って聴いてます!
一応録音もしてるんだけど、たまにエラーが出て録音が終始無音などと言うこともあり(既に経験済crying
結局リアルタイムで聴いてしまう。ので日曜日はいつも寝不足sweat01

オフィシャルサイトに行ったらバナーが出来て居たのでお借りしました。
Blogの右上にも貼り付け。
いつまで続くかわからないけど、頑張って早起き(夜更かしsign02)します。
鉄平熱が冷めるのとどっちが早いだろうかbomb

|

« 北杜夫氏 逝去。 | トップページ | 「香港四重奏+香港四重奏Ⅱ」 東京国際映画祭 TOHOシネマズシャンテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/42700688

この記事へのトラックバック一覧です: スギテツがラジオでレギュラー番組を持ったので。:

« 北杜夫氏 逝去。 | トップページ | 「香港四重奏+香港四重奏Ⅱ」 東京国際映画祭 TOHOシネマズシャンテ »