« 「レジェンド・オブ・フィスト 怒りの鉄拳」 新宿武蔵野館 | トップページ | 北杜夫氏 逝去。 »

2011年10月21日 (金)

不調まだ直らず。

201110171628000

 先週から娘が貰ってきた風邪が家中に広がった模様で。
花粉症でも最終的に気管支喘息症状になる私は、今回も気管支炎から始まった。
喉が変→咳が出る→熱が出ると進化sign02
金曜から土曜に掛けてはどうしても外せない仕事時間を除いてほぼ寝たきり。

日曜日は舞台だったんだけど、単衣にするか袷にするか悩んだ挙句、紗にお召しと言う袷より厚い訪問着で行ってしまった。
しかも着替え中にやたら汗だくなのは熱の所為だと思い込んで。
日曜日、十月も末に近いとは思えないほど暑かったんだよね。全然気が付かなかったよ。>その時点で既にオカシイ。
気管支炎とはいえ、この日まではなんとか声も出たので、舞台以外はずっとマスクをしたままで楽屋で半分ゾンビ状態sweat01

月曜は終日大人しくして(洗濯や掃除のみ)、だいぶ回復してきたんだけど。
周りがね、なんか一人が浮上すると一人が落ち込んでなかなか全員浮上できない。
実は我が家で全員不調になるのって年に一度も無くて、ほんと異常事態。

聞く所によると、今年の風邪は長いらしい。
回りもみんなこじらせて1週間なんてざらsign03

週末から来週に掛けては映画祭も始まったし、他にもいろいろあるんだけど。
早いとこ直さなきゃ、だわ。

|

« 「レジェンド・オブ・フィスト 怒りの鉄拳」 新宿武蔵野館 | トップページ | 北杜夫氏 逝去。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/42627226

この記事へのトラックバック一覧です: 不調まだ直らず。:

« 「レジェンド・オブ・フィスト 怒りの鉄拳」 新宿武蔵野館 | トップページ | 北杜夫氏 逝去。 »