« 「電クラ3」 杉ちゃん&鉄平 | トップページ | Birthday Card キター »

2011年10月 4日 (火)

「アイス・カチャンは恋の味」(初戀紅豆冰) NHK-BS


p0014343048

ここ数日、このBlogの検索で「アイスカチャン」がやたら増えてきて、何処かでまた上映されるのかと思っていたら、友人のつぶやきでNHK-BSでの放送を知る。
最近、亞細亞関連の情報収集が不真面目だからこうしてみなさまに助けてもらって無事録画も出来て。ありがたいことです。

録画チェックもかねて流し観。
やっぱり白馬王子登場シーンでは大笑いしちゃったよ。品冠サイコーsign03
そしてもう戻れない子供の時間にしみじみ。
最近、馬來西亞行ってないなぁ、ペナンって行ったことないんだよなぁ、ボルネオ側も行ったことないし、一度イポーにも行きたいなぁ、とか思ったりして。
あの馬來西亞の風景って懐かしさを倍増させる気が。

にしても。
阿牛って(ってかあの仲間みんな)ホント年齢不詳だよなぁ。

ひとつ問題があるとすると、観てからずっと頭の中で「情人~情人~」がぐるぐるしてることくらいかしらsweat01

|

« 「電クラ3」 杉ちゃん&鉄平 | トップページ | Birthday Card キター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/42264996

この記事へのトラックバック一覧です: 「アイス・カチャンは恋の味」(初戀紅豆冰) NHK-BS:

« 「電クラ3」 杉ちゃん&鉄平 | トップページ | Birthday Card キター »