« 見た目は変わらない。 | トップページ | 「張學友 1/2世紀演唱會 台北站」 »

2011年8月21日 (日)

これはもう

これはもう

食べて見ないといけませんね(^.^)b

08/23 00:45 追記。
大阪焼・・・お好み焼き? それともたこ焼き?と推測しながらオーダー。
モスチキンとアイスコーヒーでセット価格180元。
ライスバーガーに平貝スライス・ボイル海老・短冊切り烏賊とキャベツの千切り。
その上のマヨネーズとおたふくお好み焼きソースが今回の最大のアピールポイントらしく。
で、その上に鰹節。
鰹節の香りがいかにもお好み焼きっぽい。味も海鮮お好みですね。
日本のライスバーガーのバンズ(と言うのか?これも)と同じ大きさ(劇的に小さくなったよねw)なので、ちょっと物足りないかと心配したのですが、以外に満足。

9月初めからは烏賊焼きの大阪焼バーガー新登場らしいんですが、こっちも気になるなぁ。
・・・にしても、お好み焼きは台湾で大阪焼と言うのか? 大阪のイメージってどちらかと言うとたこ焼きのような気がするんだけど。

|

« 見た目は変わらない。 | トップページ | 「張學友 1/2世紀演唱會 台北站」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/41300127

この記事へのトラックバック一覧です: これはもう:

« 見た目は変わらない。 | トップページ | 「張學友 1/2世紀演唱會 台北站」 »