« 畠中恵 「やなりいなり」 読了。 | トップページ | 「N-States Quartet FIRST LIVE TOUR」 大分県宇佐市 TMスタジオ 神の森ホール »

2011年8月10日 (水)

暑い!

201108092146000


本日は最高気温が38度を越えた所もあるとか。sun
このところ涼しかったので、32,3度で湿気があるともう駄目です。
ちょっと外に出ると手足がべたべた。
台風が接近してる間は早く晴れないかと思っていたのに、晴れると暑いとか我儘すぎ。sweat01

そして、いつもは窓際のベンチか、そこが暑くなると床の上で寝ているモールくんがどこにもいない。
と思ったら階段でのびのびと。
先住者・バドくんも踊り場が好きでよく寝てましたが、彼は茶トラなので階段と一体化してしまい暗くなると踏みそうになって困りました。
このヒトの場合、一体化はしないけどトラップと化すのでそのほうが危ないわsweat01

|

« 畠中恵 「やなりいなり」 読了。 | トップページ | 「N-States Quartet FIRST LIVE TOUR」 大分県宇佐市 TMスタジオ 神の森ホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/41150650

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い!:

« 畠中恵 「やなりいなり」 読了。 | トップページ | 「N-States Quartet FIRST LIVE TOUR」 大分県宇佐市 TMスタジオ 神の森ホール »