« 暑い! | トップページ | 倉阪鬼一郎 「結び豆腐」 読了。 »

2011年8月10日 (水)

「N-States Quartet FIRST LIVE TOUR」 大分県宇佐市 TMスタジオ 神の森ホール

最近、余りにも鉄平ちゃん関連の記事が多いのでいっそカテゴリーを作ってしまおうかと、やや真剣に思っております。>アホsweat01

鉄平ちゃんが参加している「N-States Quartet」のライブは6日の土曜日から10日まで九州(北部に偏ってますが)で開かれています。
岡田鉄平(Vn),朝来桂一(Vn),生野正樹(Va),田村朋宏(Vc)作曲、編曲 深川甫と言うメンバーですが、全員九州出身。で「N-States Quartet」。 「N」は「Nine」つまり「9」、で「States」つまり「州」って駄洒落かよっw

この動画はアンコールで弾いた「Smooth Criminal」
この日のライブはニコ生とUstreamで同時放送していたんで全部聴けたんですが、特にこのアンコールは素晴らしい出来sign03
生音はこの10倍以上良いのはとてもよ~くわかっているので、是非是非東京でもライブをしてくださいsign01 切望sign03

ちなみに手前で後姿しか映ってないのが鉄平ちゃんで、向こう側きっちり映ってるのが生野くん。
ニコ生はちょっとアングル違ってたのでもう少し顔がわかったんだけど。&音質も画質も良かったんだけど。
ニコ生は貼れないので、こっちで雰囲気だけでも。

一番いいのはきちんと前から撮ってYouTube辺りに上げてくれることなんだけどね。

|

« 暑い! | トップページ | 倉阪鬼一郎 「結び豆腐」 読了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/41150814

この記事へのトラックバック一覧です: 「N-States Quartet FIRST LIVE TOUR」 大分県宇佐市 TMスタジオ 神の森ホール:

« 暑い! | トップページ | 倉阪鬼一郎 「結び豆腐」 読了。 »