« 倉阪鬼一郎 「結び豆腐」 読了。 | トップページ | 「マジカル・ミステリー・クラシック」 杉ちゃん&鉄平 »

2011年8月14日 (日)

「CSARDAS ~SAMURAI NIGHT LIMITED EDITION 2010~」 杉ちゃん&鉄平

Img

1.チャルダッシュ
2.ラ・津軽じょんガネラ~じょんがらノーカット晩~
3.美しき青き最上川のさざなみ殺人事件

去年(10年)12月のライブ「SAMURAI NIGHT」で会場でのみ販売していた「クラシック侍」スピンアウト(?)CD。ちなみにCD-Rに焼いた手作り限定版。

チャルダッシュは津軽三味線入りサムライトリオヴァージョン。
ラ・津軽じょんガネラは津軽三味線のアドリブが長すぎてw 発売されたCDではカットしたので、このCD-Rではノーカットで。
美しき青き最上川(をい)~は同じく津軽三味線入りヴァージョン。冒頭の民謡はともかく三絃ではグリッサンドは無理でトレモロしか出来ないからパトカーの擬音は相当無理があると思われw

手作りなのでジャケットもサービスサイズにプリントアウトされた画像w
もちろん後ろにサインも入ってますsign01

ところで、本人曰くこの画像のコスプレ(コスプレ言うなっw)、イメージは杉ちゃん→龍馬、鉄平ちゃん→沖田総司なんだそうですよw
真ん中の津軽の浅野くんはコスプレじゃなくて仕事着wなんですけどね。
邦楽のヒトって男の人は筝も三絃も尺八や笛もみんな黒紋付なんで袴の色くらいしか違いがないんですけどね。
ま、それを言ったら女性の師匠方も裾模様(江戸褄・・・つまり留袖)なんで真っ黒なんですけどね。

|

« 倉阪鬼一郎 「結び豆腐」 読了。 | トップページ | 「マジカル・ミステリー・クラシック」 杉ちゃん&鉄平 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/41200114

この記事へのトラックバック一覧です: 「CSARDAS ~SAMURAI NIGHT LIMITED EDITION 2010~」 杉ちゃん&鉄平:

« 倉阪鬼一郎 「結び豆腐」 読了。 | トップページ | 「マジカル・ミステリー・クラシック」 杉ちゃん&鉄平 »