« これだったのかっ! | トップページ | 學友、生日快樂! »

2011年7月10日 (日)

どこのおっさんやw

56a36458jw1dizq7qrxirj


巡廻演唱會(と言ってもただ今は大陸オンリーですが)真っ最中の場合、學友の生日會は屋外でBBQのケースが多いような。
演唱會とか撮影とか無くて暇な(ヲイ)時は、本人も唄いたい様でとてもファンクラブイベントとは思えないミニコンサートとかしてくれるんですけどね。

ま、そんなわけで。
今年の友友主催生日會は本日(9日)行われました。香港郊外でsweat01
もちろんsign02日本のお姉さま方の出席は少なかった(ってか周りでは聞いてない)模様。
来月台北公演もあるしね。

にしても。
この汗まみれのおっさんは誰やsign02
舞台の上だと同じ汗まみれでもむちゃくちゃ性感なのにheart04
その落差が可愛いといえば可愛いんだけど。(かまわないでください。目が腐ってるのは充分承知してますw)

イマのツアーは来年の5月に香港で壓軸篇で終了、と言う噂なので来年はインドアでイベントしてくれるかしら。
終わって一ヶ月や二ヶ月くらいじゃ、まだあんまり唄う気にはなってないかしら。>いや、イマからそんなこと悩んでもsweat01

|

« これだったのかっ! | トップページ | 學友、生日快樂! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/40747851

この記事へのトラックバック一覧です: どこのおっさんやw:

« これだったのかっ! | トップページ | 學友、生日快樂! »