« 「ヴァイオリンとピアノによる冗談音楽の調べ」 杉ちゃん&鉄平 | トップページ | 結局、こんな風になっちゃいましたw »

2011年7月21日 (木)

「杉ちゃん&鉄平 presents おやすみクラシックスinしずおか」 杉ちゃん&鉄平

Cd_oyasumi

 01. モーツァルトの子守歌
 02. シューベルトの子守歌
 03. ジョスランの子守歌
 04. フォーレの子守歌
 05. おやすみメドレー
 06. 0908
 07. ソルヴェイグの子守歌
 08. ブラームスの子守歌
 09. 夢のあとに
 10. しずおか子守唄メドレー  
 11. まだ眠れないあなたに

テレビ静岡とスギテツサイトからの通販&コンサート会場のみで発売。なのでリンクはしてません。

その名の通りお休みのための曲を集めたCD。
なぜinしずおか なのかというとテレビ静岡のプロデュースだからw
11番目の「まだ眠れないあなたに」と言うのは局アナ(?)が「ひつじが一匹~と100匹まで数えたボーナス(?)トラック。
10番目の「しずおか子守唄メドレー」は歌入り(杉ちゃんと鉄平ちゃんが歌っているのではありませんsweat01

実はこのところウチの老公がなかなか眠れなくて悩んでたんですが、鉄平ちゃんの「TEPPEI」を聴きながらだととてもよく眠れる、と毎晩「TEPPEI」を聴きながら寝るようになったんですが。←元々クラシックコンサートで眠くなるタイプですw
今夜はこのCDをかけながら寝てます。
明日の感想が楽しみw

ちなみにCDジャケットに書かれている二人の頭にfujiとミカンが載ってるのは静岡だからですよねw

|

« 「ヴァイオリンとピアノによる冗談音楽の調べ」 杉ちゃん&鉄平 | トップページ | 結局、こんな風になっちゃいましたw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/40895556

この記事へのトラックバック一覧です: 「杉ちゃん&鉄平 presents おやすみクラシックスinしずおか」 杉ちゃん&鉄平:

« 「ヴァイオリンとピアノによる冗談音楽の調べ」 杉ちゃん&鉄平 | トップページ | 結局、こんな風になっちゃいましたw »