« 「杉ちゃん&鉄平 presents おやすみクラシックスinしずおか」 杉ちゃん&鉄平 | トップページ | 「電クラ3~線路は続くよどこまでも~」インストアライブ 渋谷タワーレコード »

2011年7月22日 (金)

結局、こんな風になっちゃいましたw

201107191119000

3日前には↓こんなだった箱ですが
無理やりすぎっ!
毎日齧りまくった結果、箱は崩壊、こんな風になってしまいました。
なぜお気に入りの箱を自分で壊すかなぁsweat01
しかも、朝晩仕事前と終了後に掃除機かけなきゃいけないくらい回りにくず散らかしまくってくれるしsad

昨日紙ごみの日だったので、箱(の残骸)は他の紙ごみと共に収集所に行きました。
いつもウチから出すダンボール箱って齧った跡が付いてるんだけど、収集するヒトとか分別するヒトってどう思ってるのかしらw

|

« 「杉ちゃん&鉄平 presents おやすみクラシックスinしずおか」 杉ちゃん&鉄平 | トップページ | 「電クラ3~線路は続くよどこまでも~」インストアライブ 渋谷タワーレコード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/40919350

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、こんな風になっちゃいましたw:

« 「杉ちゃん&鉄平 presents おやすみクラシックスinしずおか」 杉ちゃん&鉄平 | トップページ | 「電クラ3~線路は続くよどこまでも~」インストアライブ 渋谷タワーレコード »