« 「報應」の大陸公開タイトルは「迷逢追凶」 | トップページ | どこのおっさんやw »

2011年7月 7日 (木)

これだったのかっ!

6f3ba1ccjw1dix76l3kmtj

 5月の末から6月に掛けて、フランスに行っていた秋生哥。
あの微博に梁洛施とのツーショットを載せて香港ゴシップの餌食になってた時のことですよ。(余談ながら香港マスコミもネットで記事書くなんて随分と手抜きになったもんだと思いましたわ。いくら明星がプライベートさらすとはいえ)
あの微博を見て、この時期に映画祭ってあったっけ?、とか、映画の撮影? にしちゃ短いし、とかいろいろ思ってたんですけど、これだったんですね。
ポスターむちゃむちゃ有型でございますね、いつもながら。heart04

にしても。

左にアラン・ドロンがいるのはなぜsign02
しかも、どう見ても20年か30年位前の画像だし。コピーは日本語だし。
謎だわsweat01

|

« 「報應」の大陸公開タイトルは「迷逢追凶」 | トップページ | どこのおっさんやw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/40718476

この記事へのトラックバック一覧です: これだったのかっ!:

« 「報應」の大陸公開タイトルは「迷逢追凶」 | トップページ | どこのおっさんやw »