« 今年の梅雨は(も?)亜熱帯? | トップページ | これだったのかっ! »

2011年7月 1日 (金)

「報應」の大陸公開タイトルは「迷逢追凶」

67214ae8gw1dinqyrpo3oj


台湾や大陸でタイトルが違うのはよくあること。
今回はポスターの構図が同じなのでわかりやすかったけど、公開日時が違ってなおかつポスターが違うと別の映画と勘違いしたりしちゃいますよね。

ソフト化されるときにタイトルが変わっちゃうのもややこしいし。
特に再発売でタイトル変わっちゃうとだまされて買っちゃうことが何度もあったしなぁ・・・・。

ところで、タイトルだけで中身は変わってないのかしら?
公開日時がずれると編集しなおしたsign02とかちょっと思っちゃう。
何しろ黒社會関連はいろいろ制限があるらしいし。
・・・といろいろ考えすぎて、ソフトが出たらまた香港版と大陸版のDVDがウチに届いちゃったりするんだsweat01

|

« 今年の梅雨は(も?)亜熱帯? | トップページ | これだったのかっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/40621653

この記事へのトラックバック一覧です: 「報應」の大陸公開タイトルは「迷逢追凶」:

« 今年の梅雨は(も?)亜熱帯? | トップページ | これだったのかっ! »