« 愛心無國界311燭光晩會 主題曲 - 不要輸給心痛 | トップページ | 国際線とは思えないほど »

2011年4月 2日 (土)

ありがとう、NIFTY。

April011

愛心無國會311で頭がいっぱいだたけど、気がつけば今日はエイプリルフール。
状況が状況だけにあまり派手にしているところは少ないようですが(って自分の見たところだけだけど)、@NIFTY映画が今年も秋生哥関連のネタをしてくれました。(画像はクリックで大きくなります。)
ここって去年も無間道絡みのネタをしてくれたような。
もしや香港映画好きなヒトがいる、とかsign02

愛心無國界311は結局リアルタイムで見てしまいました。
AKB48と言うヒトたちを初めてまともに見ました。個人名は未だ不明ですがsweat01

|

« 愛心無國界311燭光晩會 主題曲 - 不要輸給心痛 | トップページ | 国際線とは思えないほど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/39454605

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、NIFTY。:

« 愛心無國界311燭光晩會 主題曲 - 不要輸給心痛 | トップページ | 国際線とは思えないほど »