« 点呼だったらしい(汗 | トップページ | ありがとうF1 »

2011年3月25日 (金)

秋生哥からも地震見舞いコメント。

地震が起きてすぐに微博の書き込みにコメントしたんですが("請小心"とリプレイを貰った)、昨日改めて連絡がありました。

私個人は無事だし何も無いよ(停電を除いて)とメッセージ送ったら「日本朋友は?」と。
みなさまお変わりないでしょうか?
個人的に秋生ファンの方で東北の方を存じ上げないので、みなさまご無事とは思いますが、微博に書き込み可能な方は直接コメントを出されると本人も喜ぶかも。
微博では地震関連・中國の応援に関して沢山書き込みをしてくれています。

|

« 点呼だったらしい(汗 | トップページ | ありがとうF1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/39362997

この記事へのトラックバック一覧です: 秋生哥からも地震見舞いコメント。:

« 点呼だったらしい(汗 | トップページ | ありがとうF1 »