« 他のヒトはどうしてるんだろう?>お掃除に関する素朴な疑問。 | トップページ | 「十二夜」 シアターコクーン »

2011年1月 4日 (火)

遅ればせながら、新年快樂!

00_usa_2


すっかり出遅れてしまいました。
去年も書いたような気がするけど、お正月は静かなもんでした。
御節嫌いな家族の所為でお雑煮も口取りとちょっとしたものだけの御節も元旦だけ。

大掃除は終わらなかったので、明日から始まる仕事の合間を見てお片づけ作戦第2弾を再開予定。
お掃除神と片付けの神はまだウチにご滞在中らしいので。
作業場も出来たことだし、今年は新たな趣味も始動しようかしら。


そう言えば、年越しは今年もスカパーで台湾の年越しを見ていたんですけど、やたら100の文字がありましたね。花火とかレーザーとか電飾とかで。
今年は中華民国建国100年なんでしたっけ。台湾はその前からあるから100年と言われても素直に頷けないんですけどね。

|

« 他のヒトはどうしてるんだろう?>お掃除に関する素朴な疑問。 | トップページ | 「十二夜」 シアターコクーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/38339639

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら、新年快樂!:

« 他のヒトはどうしてるんだろう?>お掃除に関する素朴な疑問。 | トップページ | 「十二夜」 シアターコクーン »