« 「十二夜」 シアターコクーン | トップページ | お年賀 »

2011年1月10日 (月)

やれば出来る子

5d38283djw6dce9b2azy8j


このところ、學友ファンの間で「やれば出来る子」と言われているのがこのポスター。
いやん、[青見]仔だわぁheart04
タイトルが1/2と言うのは今年50歳sign03だから。

ここ数回の巡廻演唱會ではスーツ系衣装がメインになっていて、その辺では安心なんですが、やっぱり始まってみないとどうなるかわからないのが香港明星のコワサsweat01
大陸で始まった内容を見る限りでは、それほどビックリな衣装はなさそうですが(ラメラメキラキラなシルクハットに燕尾服なんてのはあるようですが)、香港になると替わったりするからまだ安心は出来ませんsweat01

ま、ナマを見てしまえばなんでもおっけーになるのはいつものお約束なんですが。
今回も調子に乗って一字馬(180度開脚)なんか披露してるらしいので、得意顔を見るのが楽しみですわ。heart04

|

« 「十二夜」 シアターコクーン | トップページ | お年賀 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/38408609

この記事へのトラックバック一覧です: やれば出来る子:

« 「十二夜」 シアターコクーン | トップページ | お年賀 »