« 昭和テイスト | トップページ | 「張學友1/2世紀演唱會香港站」やっぱり追加が出ましたな。 »

2011年1月19日 (水)

メインはホタテ

メインはホタテ

と言うことで、夕食はヨシカミで。
浅草って昼間のほうが込んでるので夜なら並ぶことは無いだろうとは思っていたけど、やっぱりすんなり入れました。
カウンター席で全然崩れずにカツサンドを切り分けるのやフライパンをゆすってると勝手に卵が丸くなってオムレツになってしまう妙技を見ながら帆立のソテーを頂きました。
タルタルソース、めちゃ旨sign03

|

« 昭和テイスト | トップページ | 「張學友1/2世紀演唱會香港站」やっぱり追加が出ましたな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/38531855

この記事へのトラックバック一覧です: メインはホタテ:

« 昭和テイスト | トップページ | 「張學友1/2世紀演唱會香港站」やっぱり追加が出ましたな。 »