« メインはホタテ | トップページ | 「新春浅草歌舞伎」第1部・第2部 浅草公会堂 »

2011年1月20日 (木)

「張學友1/2世紀演唱會香港站」やっぱり追加が出ましたな。

5d38283djw6dd3nfqt10hj

とか言いながら、朋友からメールが来たからわかったんだけど。
最近全然チェックしてないわ、香港情報。
今回の追加は5月1・2日と5-8日。
週末から週の始めに掛けて公演、週中はお休み、と言うパターンはそのまま。
遠征組はスケジュール組むのに大変だけど、以前の連続公演で体調崩したりいろいろあったのでもうこのパターンでいいです。ワールドツアーを無事に終えてさえくれれば。

ところで。
この衣装、ラメラメだと思っていたら、総クリスタル製なんですってsign03
重さが20-30ポンドsign01(こんなに重さが違うのは書いてる媒体によってデータが違うから。又聞きで伝言ゲーム状態になっちゃうのかしら・・・sweat01

5月ってマイレージ取れるかしら?
とか考えていて思い出したんだけど。
なんだかやたらマイレージチケット取りにくくないですか?>某J○L
当初のスケジュールで予定を組んでJ○Lのマイレージをチェックしてみたら全然空きが無い。
ま、羽田発を取ろうとしたからだよねぇ、とか思ってアジアマイルをチェックしたらCXはあっさり取れちゃいましたもん>羽田発着便。
メインカードに使ってた某社がマイレージ交換撤退だそうなので、メインカードも変えて、マイレージもアジアマイルをメインにしようかしら。
唯一JA○が優勢なのは交換マイレージ数だけなんだけど、これもきっと遠からず変わるだろうし。

|

« メインはホタテ | トップページ | 「新春浅草歌舞伎」第1部・第2部 浅草公会堂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/38536084

この記事へのトラックバック一覧です: 「張學友1/2世紀演唱會香港站」やっぱり追加が出ましたな。:

« メインはホタテ | トップページ | 「新春浅草歌舞伎」第1部・第2部 浅草公会堂 »