« 「スギテツ東京祭り2010 サムライナイトスペシャル in 吉祥寺」 スターパインカフェ | トップページ | 他のヒトはどうしてるんだろう?>お掃除に関する素朴な疑問。 »

2010年12月24日 (金)

秋生哥、華仔演唱會にゲスト出演。なんとりよんも出た!

6f3ba1ccjw6dcmp6xfpouj


20日から始まっている華仔の香港演唱會。
初日のゲストはなんとりーよんsign03
どうしたりーよんsign01 あの伝説の黎明家族と華仔天地の確執はなくなったのかぁsign02とか思っていたら某モンコビニュースで面白い分析が。
その日はりーよん社長の事務所所属の楊千[女華]の結婚披露宴があったそうで。
この間の陳小春もそうだったけど、告知の要らない外国で結婚登録して、改めて香港で披露宴ってパターンが多いのかね。
そう言えば、楊千[女華]の結婚も華仔騒動の余波で見つかっちゃったのよね。
で、りーよん社長ってば自分ちの所属タレントの癖に楊千[女華]と仲がよくないらしいww
なので堂々と欠席するために華仔の演唱會をダシに使ったと言う・・・。
この分析、どう思いますsign02
ま、華仔&りーよんのツーショットは本人達の思惑やら実際の関係やらはさておいて、時代の流れを感じさせますねぇ。

で、秋生哥は昨日のゲスト。
本人の微博にこの画像が今日の午後出ました。
この間の亞太電影節でも次の日に画像UPするし、どうもイマイチ使い方がわかってないような。
しかも2ヶ月で飽きてきた気配があるしsweat01

にしても、相変わらず仲良しさんですねぇ。舞台の端っこに座ってる華仔を見ると微笑ましくなっちゃいます。
ちょっと疲れてる風だけど、この画像だと。
来年の學友演唱會のタイトルが「1/2世紀」なんですけど、この2人も同い年なんだから来年で大台。
毎日3時間のステージはきつくないですか? 學友みたいに週末に演唱會、週明けはお休みってパターンがいいんじゃないか(あれも追加で潰される可能性はあるけど)とか思っちゃうわ。

|

« 「スギテツ東京祭り2010 サムライナイトスペシャル in 吉祥寺」 スターパインカフェ | トップページ | 他のヒトはどうしてるんだろう?>お掃除に関する素朴な疑問。 »

コメント

秋生哥が出たのは微博でみてましたが、うちのおっちゃんも?!違った・・・うちのりよんちゃんもゲストだったとは知りませんでした。モンコビ分析はさてさて(笑)

投稿: 傘の女 | 2010年12月25日 (土) 01時49分

>>傘の女小姐。
りよんオヤジったら最近社長業ばっかりだと思ってたんですけどね。
来年は久々に四大天王全員演唱會だそうで。

にしても本文にも書いたけど、時代は変わりましたよねぇ。りよんと華仔が一緒になんてsign03 ファンはどう思ってるのかしら。

投稿: 周太太(網主) | 2010年12月26日 (日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/38192240

この記事へのトラックバック一覧です: 秋生哥、華仔演唱會にゲスト出演。なんとりよんも出た!:

« 「スギテツ東京祭り2010 サムライナイトスペシャル in 吉祥寺」 スターパインカフェ | トップページ | 他のヒトはどうしてるんだろう?>お掃除に関する素朴な疑問。 »