« 久しぶりの「古惑仔」組集合。 | トップページ | 前菜は »

2010年11月26日 (金)

杜琪峯、嶺南大學栄誉院士を授与される。

20101123231001ent2colto1_2

←クリックすると別ウインドウで大きくなります(約6倍くらい)。
蘋果あたりは中ほどの有名人だけ掲載して左端をばっさり切って居りますが。

杜sirが名誉院士を授与されると言うことで杜組のみなさん大集合です。
恭喜、杜sirbar
いつも裸足が売りの劉徳華はフォーマルジャケットでも裸足なのねsweat01
そして、みんながジャケット着用の中盧海鵬おっちゃんと秋生哥だけカジュアルsweat01 ・・・ま、慣れてますが。未だに彼のドレスコード基準がわからん。

そう言えば、秋生哥が演藝學院で授与されたときもこんな格好をしてましたけど、これって英国の伝統?
未だに英国統治の面影は残っているんですね。そう言えば裁判官のあの鬘は廃止になったんだっけ?


|

« 久しぶりの「古惑仔」組集合。 | トップページ | 前菜は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/37845125

この記事へのトラックバック一覧です: 杜琪峯、嶺南大學栄誉院士を授与される。:

« 久しぶりの「古惑仔」組集合。 | トップページ | 前菜は »