« 東京国際映画祭のラインナップが発表されましたね。 | トップページ | 倉阪鬼一郎「薔薇の家、晩夏の夢」 読了。 »

2010年10月 3日 (日)

東京国際映画祭・中国映画週間プレリザーブ開始。& NHKアジア・フィルム・フェスティバルで「初戀紅豆冰」

毎年時間調整に悩む季節ですが、今年も上映が重なってます。sweat01

チケぴ 東京国際映画祭特集サイト
その後、アジアの風部門では「葉問」「葉問2」が追加決定されたんだけど。
2回上映が2回とも他の映画に引っかかってる。しかも金曜日は午後の早い時間までしか居られないし、私は。
胡金銓の「忠烈圖」って若かりし頃の洪金寳とかが出てたって言う武侠片だよねぇ。
・・・気になるけど、これまた駄目そうな雰囲気。

チケぴ 中国映画週間 サイト
土曜日(23日)は全上映作が舞台挨拶付き。
「孔子」は周潤發がくるのかsign02 とか期待したけど予定の中には入ってない。
と言うことは舞台挨拶といっても知らないヒトしかいないわけだ。


第11回NHKアジア・フィルム・フェスティバル 公式サイト
馬來西亞系明星総出演の「初戀紅豆冰」 実は未見なのでこの機会に観たいsign03
にしても、牛って監督するときも牛なのsign02 本名じゃないんだ。

|

« 東京国際映画祭のラインナップが発表されましたね。 | トップページ | 倉阪鬼一郎「薔薇の家、晩夏の夢」 読了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/37049213

この記事へのトラックバック一覧です: 東京国際映画祭・中国映画週間プレリザーブ開始。& NHKアジア・フィルム・フェスティバルで「初戀紅豆冰」:

« 東京国際映画祭のラインナップが発表されましたね。 | トップページ | 倉阪鬼一郎「薔薇の家、晩夏の夢」 読了。 »