« 「精武風雲.陳真」製作特輯その2 倉田保昭 | トップページ | 湯葉御膳なう »

2010年9月16日 (木)

「精武風雲.陳真」 北京首映

Legend_2

このスカート(?)は新作ですねsign02
見たこと無いような気が。
ベネチアに行くときに着てたyohji yamamotoとは違う・・・よね?←ブランドには自信が無いらしいsweat01

相変わらず、巻き物とブーツは基本、なんでしょうか。
靴好きだしね。
にしても、北京はもう涼しいのかしらsign02
最終的にはどんなファッションでも有型なのでもうまんたいなのですけど。heart04
眼が腐ってるとでも何でも仰ってください。←開き直ってるらしい。

Legend2


で、こちらは阿樂。
ギャルソン風sign02
頑張ってるけどイマイチ決まってない感じsign02
このパンツの丈は意図的なんでしょうかsign02
意図的・・・だよねぇ。>そうだと言ってくれsign03

で、隣が木幡龍。
意外に華奢な人なんですねぇ。

ところで、どのようなイベントであろうともドレスコードを揃えない、ってか事前打ち合わせ絶対無いだろうね、って感じの香港映画人ですが。
今回もこの中で主演の甄子丹さまはカジュアルシャツにジーンズと言うファッションでお出ましでした。sweat01
ま、あの筋肉でしたらどんな服でも着こなせますけどね。

|

« 「精武風雲.陳真」製作特輯その2 倉田保昭 | トップページ | 湯葉御膳なう »

コメント

周太太さん・・・もう最高!可笑しすぎる。
ははは!!
ドニーさまは裸族でも決まりますね。

投稿: 傘の女 | 2010年9月18日 (土) 23時23分

>>傘の女小姐。
そりゃもう、甄子丹さまはカラダが衣装ですからbomb

投稿: 周太太(網主) | 2010年9月19日 (日) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/36766812

この記事へのトラックバック一覧です: 「精武風雲.陳真」 北京首映:

« 「精武風雲.陳真」製作特輯その2 倉田保昭 | トップページ | 湯葉御膳なう »