« 初挑戦彫留リング完成。 | トップページ | 「花好月圓」 MATV »

2010年8月 5日 (木)

「Private Corner 迷你音樂會」 DVD


P0013141781

4月末に行われたMANHATTAN 信用卡主催のたった1回限りの演唱會。
めでたくライブ版が出ました~。
香港ってこんな感じでクレカ会社主催の1回か2回限りのイベントってのを時々するんだけど、ほんと海外迷にとっては困るよねぇ。だって、条件がそのクレカでいくら以上の買い物をしてポイントを溜めろっていうのなんだもん。
日本のカードでもしてるポイントのサービスに特定のイベントがあるって日本じゃ考えられないよな。

で、何故か學友は1回限りの演唱會でいろいろやっちゃってくれる。
以前も「活出生命live演唱會」のヘアスタイルなんかは未だに語り草になってるけど(但し見慣れた所為かww 最近は軽くスルーされたりしてるが)、今回もなんかなぁ、って感じ。中途半端な長さの前髪といい、途中ジャケット脱いだからやたら目立つインに着ているVネックのシャツとか。
ライトの加減なのかやたらとおっさん臭いし。
ま、全てはナマだと許されちゃうんだけどね。迷仲間の名言「サルの魔法」によって。sweat01
目が腐ってるとか言われても気にしませんわ。だって有型なんだもんheart04

個人的に嬉しかったのは「New York New York」を唄ってくれたこと。
老公と観た思い出の映画なんです。(テレテレ
「Somewhere Over the Rainbow」と続けたのはライザ・ミネリ、ジュディ・ガーランド母子メドレーにしたかったのかしらsign02
「情人的眼涙」も好きな曲だったから嬉しいなぁ。

暮れからの新しい巡廻演唱會(するんだよねっsign02)もこのアルバムを中心にJazzyな感じでして欲しいな。

|

« 初挑戦彫留リング完成。 | トップページ | 「花好月圓」 MATV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/36041240

この記事へのトラックバック一覧です: 「Private Corner 迷你音樂會」 DVD:

« 初挑戦彫留リング完成。 | トップページ | 「花好月圓」 MATV »