« サントリーCM中華明星篇 | トップページ | 初挑戦彫留リング完成。 »

2010年8月 1日 (日)

「勾魂惡夢」「G4特攻」 MATV


P1000028683_2

週末なので撮り溜めた映画をチェック。
スカパー用に使っているデッキが変わったので(老公が新しいDVDデッキを買ったのでお下がりが来た)HDDの容量は増えたんだけど、増えたからと言って撮りっぱなしにしておくと結局チェックするのが面倒になって来ちゃう。ので用事のない週末は撮り溜めのチェックと円盤焼き。

7月のMATVもお勧め以外にいろいろ(私的に)オイシイ映画が。
「G4特攻」はお勧めに入っていたけど、これって秋生哥が香港返還に伴って香港映画界を引退して移民するとか言ってた時期の映画なんだよね。
甲状腺障碍だったかで治療中、体重が人生最大だった時期。
なので余り好きな映画じゃなかったんだけど、イマ観たら。
あら、膨らんでるけどお顔艶々で若い秋生哥、結構好Qheart04・・・既に目が腐ってるのかも知れん。
ってか、この映画を最初に観た時にも思ったような気がするけど、ハードな職場のわりに職場恋愛(含片思い)多すぎっsign03

で、もう1本の「勾魂惡夢」
yesasiaでは既に絶版。なのでリンクが張れません。sweat01
思いっきりB級なキワモノ映画だもんなぁ。
監製・王晶だしww
晶女郎の走りとも言える紀香小姐(ってかこの人はどの人? 妄想夢の中の女子高生?)なんて今頃はどこで何してるのか。もしかして改名してまだ芸能界の片隅にいる?

昔観た時は(99年製作)、秋生哥以外は尹天照くらいしかわからなかった(知らなかった)んだけど、イマ観たらこの道師さま(それとも邪教の呪術師sign02)って呉廷[女華]じゃんsign03 相変わらず光頭が似合うなぁ。

で、電脳弄りながら観てたんだけど、なんか跳んでる気が。
秋生哥担当の妄想淫夢シーン(ある意味この映画最大の売り)が随分と短い。もしかして15分くらいカットされてるような。放送コードには引っかからないような気がするんだけど自主規制sign02
VCDだったかDVDだったかを発掘するのが大変だからきちんと確認してないけど、間違いないわ。だって放送時間が68分sign03だったもん。
他の3級映画では気が付かなかったんだけど、もしかして他のも少しずつカットされてるのかsign02

|

« サントリーCM中華明星篇 | トップページ | 初挑戦彫留リング完成。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/35982180

この記事へのトラックバック一覧です: 「勾魂惡夢」「G4特攻」 MATV:

« サントリーCM中華明星篇 | トップページ | 初挑戦彫留リング完成。 »