« 着物着付けの小物&夏の必需品と聞いたので | トップページ | 「勾魂惡夢」「G4特攻」 MATV »

2010年7月19日 (月)

サントリーCM中華明星篇

最近あまりTV(地上波)を観ないのですが、偶然范冰冰のCMを見てしまいました。
范冰冰にはいろいろあるので(秋生哥絡みで)思うところはいろいろあって複雑なのです。だからこの顔を日本のTVで見るのも複雑。でも一番ショックだったのは「張震篇を一度も(地上波画面では)見ていないのに替わってた!」ってことかも。

で、これがその張震篇。

そしてこちらは黒烏龍茶・洪金寳篇。
撮影って動きだけつけて本番だったのかしら。悪役のヒトが「好痛呀!」とか言ってるのが聞こえるし、洪金寳は「好呀?」「睇邊度呀?」と言ってるように聞こえるけどアドリブsign02

|

« 着物着付けの小物&夏の必需品と聞いたので | トップページ | 「勾魂惡夢」「G4特攻」 MATV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/35808816

この記事へのトラックバック一覧です: サントリーCM中華明星篇:

« 着物着付けの小物&夏の必需品と聞いたので | トップページ | 「勾魂惡夢」「G4特攻」 MATV »