« 演藝界情繋玉樹關愛行動 | トップページ | MATVで「PTU」を見ていたら。 »

2010年5月 4日 (火)

連休はのんびり

201004261619000

先週の今頃、毎年連休は半袖着てたのにねぇ、今年はどうなるんだか、と話した記憶が。
・・・連休に突入したら晴れましたよ。sweat01 先週と比べると10度以上気温が高い。今日は半袖着ましたよww
変なとこだけ帳尻合わせてませんか?>天気の神様。

気持ちいい晴れた空を見ながらお掃除や片付け。
溜まりに溜まったHDDの中身もチェックして円盤焼いたり、VTRを円盤化したり。今回は娘のアニメとかなのでセットしたら終わりにチェックするだけなので間は暇だわ。

合間にネット彷徨って、育ゲーも育て。
學友、即時新聞見たら演唱會の記者会見、とあったので正式に暮れの演唱會の発表かsign02と思ったら。
「他來自非洲慈善演唱會」ってタイトルがチャリティっぽい。
調べたら學友にBeyond、關淑怡が出演。やっぱりチャリティイベントだったのね。暮れのツアーはいつ発表sign02

スカパーでは今月の放送予定をチェック。
「C+探偵」は日文字幕が付いたことはないはず、確か。 映画祭にも来たこと無かったし(よね?)

そして連休最大の予定(だった)のが書庫と納戸の整理。
2階の納戸は屋根裏なので奥のほうは立てないけど、手前のほうは充分な広さがあるので片付けたら作業用机を置いてクロッシェや彫金はここでしようかと。居間でしてるとニャンコが邪魔しに来るのよねぇ。
・・・で、現在。 全然作業は捗ってませんsweat01 目標を今月いっぱいに伸ばそうかしら。鳩山の沖縄問題みたいだわ。coldsweats02

画像は湘南の海。
今頃はこんなのんびりはしてないだろうな、この辺。

|

« 演藝界情繋玉樹關愛行動 | トップページ | MATVで「PTU」を見ていたら。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/34520531

この記事へのトラックバック一覧です: 連休はのんびり:

« 演藝界情繋玉樹關愛行動 | トップページ | MATVで「PTU」を見ていたら。 »